やる気のないいかろす日記

    望月カヤのやる気のないブログです。主にイカロスオンラインの記事を書いてます。月に1度以上の更新を目指します。
    2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
    TOP[CABAL]イベント ≫ 強化の秘薬、消えるみたい

    強化の秘薬、消えるみたい

    こんちは、カヤです。

    イベントで、各キャラクターにメールで強化の秘薬が配られます。

    これ、消えるみたいですね

    メールを開封した状態でも、秘薬をインベントリに受け取っていないと翌日ログアウトした時に消えます。
    秘薬を受け取った状態だと消えないようです。

    なので、週末は持っている全キャラクターでログインして、メールに添付されている秘薬を受け取っていかないと行けません(´・ω・)

    せっかく18000ポイントまで貯まると思ったのに、保有している全体の3分の1のキャラクターは16000までになってしまいます。。
    みなさんも気をつけてね。
    (´・ω・)ノシ
    関連記事

    Comment

    No title
    編集
    こんばんわ
    同じく今確認したら消えてました=ノ勹(´。・ωq)(pω・。`)=ノ勹
    強化したい頭があったのに悲しいです
    2014年09月20日(Sat) 02:13
    Re: No title
    編集
    > 朱音さん
    消えるならちゃんと告知してほしかったですよね(´・ω・)
    2014年09月20日(Sat) 02:58
    No title
    編集
    カヤさん
    告知なりメールで受け取ってくださいとかなり書いといて欲しかったですよね
    運営にメール送ってみたけど 金曜日の分は諦めた方が良いと思ってます=ノ勹=ノ勹
    2014年09月20日(Sat) 10:53
    Re: No title
    編集
    > 朱音さん
    もう金曜日の分は諦めてます(´・ω・)
    ちゃんと受け取っておくべきでした。。
    2014年09月20日(Sat) 14:07












    非公開コメントにする
    Trackback

    Trackback URL