やる気のないいかろす日記

望月カヤのやる気のないブログです。主にイカロスオンラインの記事を書いてます。月に1度以上の更新を目指します。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP[CABAL]イベント ≫ ラムネイベント終了!

ラムネイベント終了!

こんばんは、カヤです。

ラムネイベントも終了しましたね。
今回は売りに回ったり、いっぱい買ったり。
結果はそんなに良くなかったです(´・ω・)

エクステとバイクは出ませんでした。
エクストリームコアが6,7個程ゲットできて嬉しかったです。
リペアカードが値下がりして20個位たまったらもう1段階上の極限にチャレンジしてみます。
防止剤は下級が1個しか出ませんでした。
そういえば呪文書も出ませんでした。。何故に。。
かぬーさんの結果を見ると、たしかにかぬーさんよりはエクストリームコアとバイクパーツは出てる気がします。
ラムネの開けた数は1000くらいかな?
自分としてはもっとエクストリームコアが欲しかったです(´・ω・)
ペット選択アントレインキットも1個だけ出ました。
今のペットには1個だけゴミが付いているので、それを取り除きたかったのですが移動負荷抵抗が付きました(´・ω・)
1%上がっても大して変わんないし。。

PWはそれなりに市場に出ているみたいですね。
帰属封印できるので、委託に出ていたりしました。

今も1個10Gで委託に出ているので欲しかったりするのですが、やはりそれよりは火力を上げたい感じかなぁ。
功勲システムのほうもようやく拡張の手前まで来たし( `・ω・´)
貫通拡張まで頑張るよー。

140919b.jpg
イベントが終わって、G倉庫に預けておいた端数のエレメントが大きなコアに変わってました。
これが赤コアとして使えたらいいのに(´・ω・)


イベント期間最終週、ちょっと息抜きにもじゃ3に行ってみました。

140919a.jpg

初めててむぷすを見ました。
魔王ですね。
ちなみにそれまでは4ボスを見ただけで終わっていたのですが、久々にチャレンジしたらカラヤンっていうボスのところまではいけました。

職が完全に揃っていたら、あと全員メインならカラヤンは超えれそう!
というか前と同じPTでもカラヤンは超えれそうな感じがしました。

戦争の方ですが、たまにカペラで参加すると猛烈な歓迎を受けるので、FAのブレビが終わったらカペラでも参加してみようと思います。
どっちで参加しても、まじめに戦争するなら問題ないよね(’x’

今日のプロキのロビーに移動した直後のSS。
140919c.jpg
ちゃんとスタンバイすれば、大体1番で入れるので、人数の多いカペラでも自分はしっかり参加できますヽ(・ω・*)ノ

下りでも10MB以上でますし!

カペラの皆さんレイズ配ってまわるので、これからよろしくね!
関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL