やる気のないいかろす日記

望月カヤのやる気のないブログです。主にイカロスオンラインの記事を書いてます。月に1度以上の更新を目指します。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP[CABAL]つぶやき ≫ 解除( ゚д゚)ノ ヨロ

解除( ゚д゚)ノ ヨロ

解除( ゚д゚)ノ ヨロ!
カヤです。

最近戦争で 解除( ゚д゚)ノ ヨロ! が気に入って使ってます。

オプションの常用句としてショートカットに登録していて、エクゼを解除した時に出来るだけ 解除( ゚д゚)ノ ヨロ! って言ってます。

それを言う以前はエクゼ解除しても、解除されたことに気づいてなくてその場でそのまま立っていたりしたことが多かったのです。。
でもこれを言うようになって、沢山の人がすぐに動いてくれるようになりました。

ちなみに最近は 解除( ゚д゚)ノ ヨロ! じゃなくて解除( ゚д゚)ノ って言ってます。
解除する側だしw

まぁ、エフェクトを1にしてるので、結構エクゼに気づいていない時があると思いますが(´・ω・)

Nチャで言うことが多いのですが、相手国家からだとNチャは見えないみたいです。
たまに間違ってLチャで言ってますがすみません、スルーしてください(´・ω・)

ショートカットですぐにNチャに切り替えられればいいんですが、「/n」をうつ暇もあんまりなくて。。。

気づいた時はできるだけ解除するようにしているので、もしエクゼで捕まったらみなさんも 解除( ゚д゚)ノ ヨロ! って言ってみましょう( `・ω・´)
関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL