やる気のないいかろす日記

    望月カヤのやる気のないブログです。主にイカロスオンラインの記事を書いてます。月に1度以上の更新を目指します。
    2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
    TOP[CABAL]アップデート ≫ FAのステータス

    FAのステータス

    ゲーセンで (´・ω・`) のぷにぷにするものとってきました、望月です。

    デジカメで一応撮っておいたのでいつかUPしますね。




    はい、なんかもう随分時間たってしまいましたが、前回の大型アップデートによって

    FAのステータスがどのように変わったのかお知らせします。

    いろいろ検証し結果、以下のようになりました。

    敏捷1あげた場合  左はアップデート前、右がアップデート後。
    MATK 0.182→0.25
    DEF  0.125→0.116

    知能1あげた場合
    MATK 0.300→0.300
    DEF  0.071→0.115

    誤差は1%以内です。

    結果として、敏捷を1あげた時のDEFは下がったものの、知能1あげた時に上がるDEFの量が増えたため
    総合的にDEFもあがったかと思います。

    あと、キャノン系やランス系の増幅が5%上がったため、
    FAの一番秒間ダメージの高いスキルは影から石ランスになりました。

    強化されても戦争では空気ですけどね(´-ω-`)



    そういえばすっかり忘れていましたが、次の大型アップデートで新しいダンジョン来るのかな?

    というのも、日本でこんなイベントがあったからです。

    ボスモンスターに名を刻め、っていうやつ。

    うちとしてはとかハァハァ(AA略 とかそんな名前を期待していたんですけどね(・ω・`)

    このイベントの対象になったダンジョンがまだ来ていないので、

    これから来るのかなぁと思ってます。

    マクロ使いがランクインしたから企画中止しました、ってことはないよね・・・?







    最後に撮っておいたSSとか張ります。

    お寺2Fでついに7アクセでたよ!

    201110116c.jpg

    リジェネだったからみんなの反応がすごく微妙でしたけどね(´-ω-`)

    あと最近はBOTが減ってきたみたい。

    前はこんな感じにいっぱいいたのに。

    201110116a.jpg

    レイクに5人もBOTが(´-`*)

    なんか並んでたので全員PKしましたw

    201110116b.jpg

    大刀刺して遊んだりとか。


    201110116d.jpg
    新しいAyanaを見つけました!

    今度は~魂喰~でしたw

    しかもFAとか・・・

    いったいこの人何人FA育ててるんでしょうか。気になります。



    以上、今年の抱負はミスリルを出すことです、また来週~。

    ´・ω・)ノシ
    関連記事

    Comment













    非公開コメントにする
    Trackback

    Trackback URL