やる気のないいかろす日記

望月カヤのやる気のないブログです。主にイカロスオンラインの記事を書いてます。月に1度以上の更新を目指します。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP[CABAL]アップデート ≫ 功勲システム

功勲システム

2014年8月のアップデートで実装された功勲システム。

これが思った以上に強いです。
ちょっとメモのため、まとめてみた。

■回避無視
的中+610
攻撃率1490
回避無視+255、+155%(計395.25?)

■的中無視
回避+400
防御率+1290
的中無視+360、的中無視+155%(計558?)
回避無視相殺+310、+125%(計480.5?)

■被害減少無視
貫通+61
追加ダメ+104
被害減少無視+30、+125%(計37.5?)

■貫通無視
被害減少+98
防御力+150
貫通無視+48、貫通無視+125%(計60?)
被害減少無視相殺+75、+125%(計93.75?)


全部でこれだけ上がるみたい。

防御力とか防御率とかアプグレスキルそれぞれ2枠分上がっちゃいますね。
的中とかも、おそらくこれだけ上がればFAだとミスが出なくなるんじゃないでしょうか。
実際、現状でもシエナ2でほとんどミス出ないですし。
覚醒T2とかだと目立ってきますけど。。

地道に戦争参加している人とこれだけの差がついてしまうかもしれないので、みなさん戦争に出てみましょう( `・ω・´)
関連記事

Comment

No title
編集
カペですが、頑張ります|ω・`)ノ
2014年09月09日(Tue) 09:48
Re: No title
編集
> みるちょさん

どんどん参加するといいと思いますよ( `・ω・´)
2014年09月11日(Thu) 19:35












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL