やる気のないいかろす日記

    望月カヤのやる気のないブログです。主にイカロスオンラインの記事を書いてます。月に1度以上の更新を目指します。
    2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
    TOP[CABAL]つぶやき ≫ 戦争頑張った

    戦争頑張った

    功勲のため、戦争頑張りました!

    土曜日は6回も戦争参加しました。
    1日に6回参加は初めてです。
    寝過ごして途中参加交換券2個しかもらえなかったり、プロキは人数がいっぱいだったからカペラで参加したりとかしましたけど。

    ラムネの方は売値も下がってきたので、あんまり進んで拾いに行ったりしていません。
    放置する前にはお城2にいって火風呂を沸かしたりしていますけど、シエナ2で延々柱のクエストをやったりとかはしなくなりました。
    今は普通にシエナ2をクリアする程度かな。


    最後に本戦結果。

    140831a.jpg

    今日もプロキが勝ちました。
    関連記事

    Comment

    No title
    編集
    本戦 おつかれさま~!

    いつも感謝!
    2014年09月01日(Mon) 18:19
    Re: No title
    編集
    > meerさん

    ありがとうございます!
    大半は功勲システムのためですが、これからも頑張ります( `・ω・´)
    2014年09月06日(Sat) 13:06












    非公開コメントにする
    Trackback

    Trackback URL