やる気のないいかろす日記

望月カヤのやる気のないブログです。主にイカロスオンラインの記事を書いてます。月に1度以上の更新を目指します。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP[CABAL]イベント ≫ 戻ったエレメント

戻ったエレメント

こんばんは、カヤです。

今日はメンテナンスがありました。
そしてエレメントも帰ってきました。


と思うでしょ?


今回はなんと「キャッシュインベントリ」に消えた分だけ配布されていました。
自分のキャッシュインベントリは16ページまですでに埋まっている状態なので、まず幾つか見えてるアイテムを取り出さないとエレメントは受け取ることができないんですね。。

オードサークルとか、いつかのイベントで配られたクリリン+1(30日)とかを取り出して、ゴミなら売ったりして、なんとか取り出すことが出来ました。

そしたら今度は、取り出したエレメントは全部「無期限」がついていました。。
これから拾うエレメントは当然無期限はついていないので、無期限がついたエレメントと無印のエレメントで重ねることができません(´・ω・)
ちょっと不便。

ちなみに今回メンテ延長のお詫びとして、各キャラクターに黄色ブレビ(2時間)が配られています。
黄色ブレビはワープが付いているので、サブキャラなどでも全部受領しておきました。
受け取れるのは8月21日だけで、翌日になるとメールが消えてしまうそうです。

ログイン出来る人は受け取っておいたほうがいいですね。

最近よるは疲れて寝てしまうのですが、今日は頑張って10時の戦争も出たいと思います。
では(´・ω・)ノシ
関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL