やる気のないいかろす日記

望月カヤのやる気のないブログです。主にイカロスオンラインの記事を書いてます。月に1度以上の更新を目指します。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP[CABAL]イベント ≫ 酷い・・

酷い・・

こんばんは、カヤです・・・

酷いことが起きました。


今日もラムネイベントを頑張るべく、火風呂を設置してお風呂や家事などを済ませ、ニコニコ静画でK(立ち読み版)を読んでる所、フレからWISが来ました。
なんだろうと思ってたら、ちょうどその時「イベントバグ」とメガホンがありました。
よくみてみたら今持っていたラムネの材料のエレメントがバグでこんなことになっていました。

140820.jpg

しかもこれ、ログアウトで消滅するらしいです。
そして、現在エレメントがドロップしないらしい。

せっかく火風呂を設置したのに・・・。

ダンジョンを一時停止して復旧するまで待つというのもいいですが、いつ直るかわからない。。
そのため、一度ダンジョンを出て、今持っているエレメントだった謎のコア?を委託に出しておこうと思いました。
委託に置いておけばログアウトしても消えないからね!

お城2は渋々諦め、ダンジョンを出ました。
そしてマップを開こうとTABキーをおしたけど、マップがでず・・
まぁこれはよくあることなので、Mでマップをだしてアイスに移動。
エラーが発生しました。終了します。

クライアント閉じる。

・・・

・・・・・

_| ̄|○   _|\○_   _/\○_  _______○_ペタ・・・

エレメント各400個程が消えちゃったʬʬ

直前まで話していた○さんが☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノナカーマ とか喜んでそうw

このあと巻き戻しもあるかもしれないし、今日は眠いし戦争も行かずに寝ます(´・ω・)


ちなみに「K」はこちらから読めます
関連記事

Comment

No title
編集
うーわ、マジっすか?夕方までは普通だったのに(@ ̄□ ̄@;)!!
このパターンだと巻き戻しっぽいっすね(>_<)

2014年08月20日(Wed) 23:22
No title
編集
これはキツイですね・・・。
メンテがあるのでそこで復旧を祈るしか・・・。
2014年08月21日(Thu) 00:23
No title
編集
>レヴィさん
なんか夜の8時頃かな?突然こんな風になってました。。

>☆ペレストロイカ☆さん
とりあえず現状ラムネイベントがなくなっている状態なので、何かしら対応はあると思います。
でも持っていたアイテムの復旧とかはでるかなぁ・・・。
ほんとにいまは祈るしかないですね!
2014年08月21日(Thu) 00:34
No title
編集
昨日はログインできなかったんですが
大変なことが起こっていたんですね・・

どう処理するつもりなんでしょうね・・
2014年08月21日(Thu) 10:55
Re: No title
編集
> 徳田さん
今ログインしたらキャッシュインベントリに4種類ちゃんと配布されていました。
無期限ってついてるのでこれからドロップするものと重ねることができませんが・・。
2014年08月21日(Thu) 21:13












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL