やる気のないいかろす日記

    望月カヤのやる気のないブログです。主にイカロスオンラインの記事を書いてます。月に1度以上の更新を目指します。
    2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
    TOP[CABAL]つぶやき ≫ 近況

    近況

    ラムネ飲んでますか?カヤです。

    いろいろダンジョンを試したのですが、やはりシエナ2が一番効率が良さそうです。
    残り時間が25分になったら一度クエストを終わらせて、ドリゴヘタが2匹でるところのお花刈りクエストをやっています。
    こちらは5分間の間、無限にお花が湧きます。
    マテ延長で2回分ですね。
    こちらもなかなか効率がいいです。
    ダンジョン1回で大体70個位は集まる感じかな。
    ウルティメイト+プラチナチケットを使っています。

    あと、島とかT2のアリアドネとかもやってみたのですが、それほど効率は良くなかったです。
    T2のアリアドネはオートアタックで放置はできるけど、結局消える前に拾わないといけないのでそんなに放置できないですよね。

    放置で効率がいいものはやはりお城2の火風呂でした。

    2時間位の放置で各25個位拾うことができます。
    実質の作業時間は15分位なので便利。


    さて、その集めたラムネですが、50個ほど開けてみました。
    その中でちょっと珍しいのが出ましたよ。

    140816a.jpg
    こんなの。

    さっそく使ってみました。

    140816b.jpg

    こうなって。

    140816c.jpg
    こうなりました。

    ちなみにその後、こんなのも出来ました。

    140816d.jpg

    ひゃっほいヽ(´ー`)ノ


    あと、ささやきを使って取引をしてたら、謎のメッセージが出ました。

    140816e.jpg

    なんだろう、これ。
    ステルスのGMを右クリックしちゃったのかな・・・。


    次は本戦の結果。
    140817a.jpg
    ギリギリでプロキが勝つことが出来ました。
    来週はどうなるのでしょうね(´-ω-`)




    イベントでまだシエナ2に篭もることになるし、きになってたシエナの腕輪を10個、ついに開封しちゃいました

    結果。

    140818c.jpg

    的中が1個だけで、ほかは全部ゴミ!

    また1から集め直します(´-ω-`)
    プリデウスの欠片もなくなったから、そちらも集めないとね・・。


    最後に島でのドロップ。

    140818b.jpg

    滅殺のアクリディウムグレートソードの2S,クリダメ32%。
    公式掲示板でも出ていますが、買取希望の方は「くれあちゅん」までメールお願いします。
    カヤのほうにメールでも多分大丈夫です。

    では、今回はこのへんで。
    ラムネイベントは長いので、無理せず休憩も取りましょうね!
    (´・ω・)ノシ
    関連記事

    Comment













    非公開コメントにする
    Trackback

    Trackback URL