やる気のないいかろす日記

望月カヤのやる気のないブログです。主にイカロスオンラインの記事を書いてます。月に1度以上の更新を目指します。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP[CABAL]アップデート ≫ 私の戦闘力は53万です

私の戦闘力は53万です

絶対誰か言ってるよねこんばんはカヤです。

アップデート来ましたねー。

まだ功勲システムについてはよくわかっていません。

カバルメニューから、功勲マスタリーを開くか、Ctrl+Rで開くことができます。

140813b.jpg

こんなの。

でもこれは名声20からのシステムみたいです。
初めはミッション戦争でのキャラクターにのみ適用されるみたいですが、どんどんレベルを上げていくとフィールドやダンジョンでも適用されるみたいですね。

ちなみに名声ポイントが40億までに上限が増えましたが、20億以上はポートのWexp交換はできませんでした。


そして他にも気づいたのは、キャラクターステータス画面の一番下。

画像はイメージです

戦闘力という数値が出てきています。
ちなみに画像の数値は修正加工済みです。
マテとかすればこの数値も変動されますね。
頑張れば1万も超えます。
強さの目安にできそうですね。


1chで露店をみてたら、こんなのが出てました。
140813c.jpg
現在のワールドではバイクを召喚できません+7%

なんか凄そうだし。
自分はマジック職なので露店を見るまで気が付かなかったです。

戦争も火曜日の夜10時のに参加してみました。
最後の方は40:40くらいになってましたね。
ガーディアンは若干強くなった感じで、あとはエポが消えたのか、キャラクターに対してクリティカルが結構出るように感じました。
スコアはちょっと稼ぎにくくなった気がします。
HQのセージと復活FTはHPが結構増えましたね。
ほかのFTとかはわからないです。


イベントについては、まだよくわかっていません(´-ω-`)
今回はダンジョンでのみドロップで、しかももともとあまりドロップしないようですね。。
すごく頑張る人はウルティメイトのブレビを買うといいと思います。

今回のイベントの一つに、お中元の販売があるのですが、その中にブレビのウルティメイト(30日)が入っています。
しかも帰属がないので売ることができます。
お金に余裕がある人は買って売るのも良さそうですね。

ではまた(´・ω・)ノシ
関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL