やる気のないいかろす日記

望月カヤのやる気のないブログです。主にイカロスオンラインの記事を書いてます。月に1度以上の更新を目指します。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP[CABAL]つぶやき ≫ アプデきますね

アプデきますね

台風のせいですごくじめじめしてますこんばんは。

今週、ようやくシエナの欠片が出ました!

前回から数えて、実に53回目です。

長かった・・・(´・ω・)

シエナの欠片が出るまでに、上限ルーン2個、守護エポ+8が出ました。

そして現在、25回連続でシエナの欠片が出ていません。

やっぱりうちの場合、他の人の2~3倍くらいは回らないとダメなようですね(´;ω;`)



さて、来週はアプデが来ますね。

名声20からの功勲システムっていうのは正直よくわかりません。
とりあえずアプデが来る前にWexpを稼いでいます。

ダンジョンでの火力が上がるようなシステムならすこしだけ戦争も出るようにします。

アプデでまた新たな能力値が出てきましたね。
被害減少相殺とか・・
ややこしくなるので正直いらない能力値(´・ω・)
もともと相対する能力値(被害減少なら貫通、等)があるのに、また新たな能力値を追加しなくてもいいと思います。


ラムネイベントは、BOT対策のためか、ダンジョンでしかアイテムはドロップしないようですね。
多分ロトコインがいっぱい出るんでしょうね。

期間が8月12日~9月16日とかなり長いので、ほどほどに参加しようと思います(´-ω-`)
関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL