やる気のないいかろす日記

望月カヤのやる気のないブログです。主にイカロスオンラインの記事を書いてます。月に1度以上の更新を目指します。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP[CABAL]つぶやき ≫ シエナの欠片が

シエナの欠片が

こんばんは、カヤです。

シエナの腕輪の欠片を集めるため、頑張っています。

今日、5周した時、最後の5週目でついに・・・・

140803a.png

何故か守護のエポーレット+8が出ました!

そして、シエナの欠片が連続で出ない回数50回を超えました!



(ノ`Д´)ノ彡┻━┻




最後に出たのってもう1ヶ月以上前な気がする・・。
まだそんなにたってないか。。
でもこんなに出なさ過ぎるともうやる気が・・・(´・ω・)

来週辺りに何かイベント来ないかなー。
関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL