やる気のないいかろす日記

望月カヤのやる気のないブログです。主にイカロスオンラインの記事を書いてます。月に1度以上の更新を目指します。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP[CABAL]つぶやき ≫ 今日は・・

今日は・・

7月29日はカヤの誕生日!
今年で16歳くらいになりました。

今1年前の記事を読んだら、15歳だったから今年で16歳で間違いない( ・`д・´)

誕生日プレゼントは覚醒Tリングがいいです(╹◡╹)

ちなみに一番古いキャラクターは今年の10月でたしか8歳になります。

CABALは現在45週連続シエナのかけらが出ないためか、あまりログインしていません。
9時のアーケ戦争だけ行くかもしれません。
まぁ、すこし時間がたつかイベントがきたらやる気も出ると思います。
関連記事

Comment

No title
編集
誕生日おめでとう♪

残念ながら今日はリアル都合でIN出来ず…

覚醒Tリン掘りは手伝いますよ!
2014年07月29日(Tue) 22:48
Re: No title
編集
> 徳田さん
ありがとうございます。
今週はリアル都合でログイン出来ないかもですが、ログイン出来た時はお願いします。
2014年07月30日(Wed) 12:16
No title
編集
誕生日おめおめー^

前の車のナンバーが・729でしたww
2014年07月30日(Wed) 15:04
Re: No title
編集
> ぼくささん
ありがとうございます。
車のナンバー見る度に思い出して、誕生日を準備してください(▰╹x╹▰)
2014年07月31日(Thu) 12:16












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL