やる気のないいかろす日記

    望月カヤのやる気のないブログです。主にイカロスオンラインの記事を書いてます。月に1度以上の更新を目指します。
    2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
    TOP[CABAL]つぶやき ≫ あけました!

    あけました!

    こんばんは、望月です。

    最近記事をまったく書いていなかったのですが、今日は書きますよ!

    といっても実家に帰省中で、いつもと違うノートPCなので

    SSをアップロードしたりできないですけど。

    顔文字もないので不便です(-x-


    最近更新できませんでしたが、まだ引退はしていません。

    更新していない間に、フレンドが二人も引退しちゃったり、

    新しいギルドに体験ではいってたりと、

    いろいろなことがあったのです。

    フレンドが引退するとき、フレンドがが今まで使っていた装備をかけて

    GvG大会なんてのもありました。

    自分は「あすなろ」ってギルドにゲストとして呼ばれ、参加しましたよー。

    見学の方が動画を撮っていましたので、よろしければ見てください。

    こちらから。


    はじめはルーレットで対戦相手を決めるのですが、

    Zai○uさんがルレをまわしたら、CJC2(運営イベントで、サーバーで1番強いギルドを決めるGvG大会)で

    優勝したメンバーが多数いるギルドと初戦から戦うことになり

    あぅあぅ・・・みたいな感じだったのですが

    なぜか勝っちゃいました・・・・

    さらに、次はV鯖で有名なExist。

    このギルドは普段からマナーのないところだったので、みんな勝ちに行く体勢でしたw

    とはいえCJC1年目の優勝したギルド。

    簡単にはいかない・・・と思ったら、1回戦よりも弱かった。。

    突っついたらすぐ崩れたからやりやすかったです(-ω-)

    気づいたら決勝戦までいったのですが・・・・


    ごめんなさい(ノд`)゜。

    最後うちが集団行動取れてなくて、はぐれたところを攻撃されてましたorz

    ヒーラーがいないとどんどん崩されていくのがGvG。

    うちが死にすぎたせいで負けちゃいました(;ω;)

    もし次回、機会があればもうちょっとがんばります´・ω・)




    では、今回は文字ばっかりでお送りしました~。

    そうそう、一応今年の目標を掲げておきます。


    今年の目標は「製造ミスリルをドロップさせる」です!

    今までペアで狩ってるときに1回落ちただけなので・・・

    しかもWIZ頭のソード増幅なので・・・

    今年は正OPのミスリルをドロップさせたいです!
    関連記事
    スポンサーサイト

    Comment

    No title
    編集
    文章が長すぎて半分以上理解できていませんが去年は楽しかったすね~^^
    今年もよろしくですー
    2011年01月14日(Fri) 02:27
    No title
    編集
    すみません、次回はもっとスクリーンショットをいっぱい載せます(・ω・`)

    今年もよろしくお願いします(*'-')o(*,",)oぺこり
    2011年01月17日(Mon) 00:21












    非公開コメントにする
    Trackback

    Trackback URL