やる気のないいかろす日記

    望月カヤのやる気のないブログです。主にイカロスオンラインの記事を書いてます。月に1度以上の更新を目指します。
    2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
    TOP[CABAL]つぶやき ≫ スペシャルインベントリビードのアイテム一覧

    スペシャルインベントリビードのアイテム一覧

    こんにちは、カヤです。

    スペシャルインベントリビードというアイテムが有ります。
    これの効果についての説明。

    スペシャルインベントリビードを使用すると、一定時間ごとにアイテムがスペシャルインベントリに配布されます。
    スペシャルインベントリはCABALメニュー(下にあるCのマーク)→スペシャルインベントリ で表示することができます。

    で、もらえる一覧。
    時間はすべて「分」です。
    140721a.png


    合計で何がいくつもらえるかまとめてみた。
    140721b.png

    ブレビを使ってから470分でこれだけのものがもらえます。
    上の表に特大POT書き忘れてたけど。。


    ただし、これらのアイテムはスペシャルインベントリブレビの期間が終了すると同時に消えます
    大体のブレビの期間は1日なので、1日以内に使い切らないといけません。

    オードとか使い切れずに余るので、戦争の時や覚醒T2の時に無駄に使ったりしています。
    ベラドリックスの加護ももらえるので、亡者3Fにチャレンジするときは、予めブレビを使っておくといいかもしれませんね。



    追記。
    ニコニコのゲーム実況などで有名な「青鬼」が、いつの間にか映画化されてたw
    こちら。

    どんな出来かちょっと気になります。
    関連記事

    Comment













    非公開コメントにする
    Trackback

    Trackback URL