やる気のないいかろす日記

    望月カヤのやる気のないブログです。主にイカロスオンラインの記事を書いてます。月に1度以上の更新を目指します。
    2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
    TOP[CABAL]つぶやき ≫ 神剣の見た目が変わった?

    神剣の見た目が変わった?

    シエナの腕輪の欠片が今のところ28週連続でていません、カヤです(´・ω・)

    あと、雷のせいでネットワーク接続のHDDが壊れたっぽいです。。
    雷やっぱり怖い(´・ω・)


    ■13日~20日の間、神剣を持ってました。
    140720a.jpg
    これが2014年7月20日現在のグラフィックなのですが、なんか以前と変わった気がします。。
    というわけで、昔の神剣画像を探してみました。

    130114a.jpg

    こっちは2013年1月14日のグラフィック。
    いつの間にか変わってますね。。

    ちなみに今日の神剣はLv111のWIZが取りました。
    今回はカペラの攻撃や、ゴミのばら撒きなどは一切なかったです。残念(´・ω・)


    ■無敵のバイク
    以前記事にもした貫通エピックのバイク。
    どうやらすでにできてたみたいです。

    140720c.jpg
    エピック名はやはり「貫通の」でした。
    しかしこれだけで75も貫通が増えれば、かなり強くなりますね。。
    羨ましいです。


    ■オードサークル
    実はオードサークルは下のスロット欄に入れることができるみたいです。
    140720b.jpg
    これでオードサークルのクールタイムなども見ることができるみたい。
    今日戦争の時に聞いて初めて知りました!
    戦争の時はこれでクールタイムを見てから死のうと思います(╹◡╹)


    それにしても最近シエナの欠片が出ないから、あんまりシエナ2に行く気が起きない。。
    もう少し均等に出てもらいたいですね(´・ω・)
    関連記事

    Comment

    No title
    編集
    こんにちは!
    良い情報ですね!
    2014年07月22日(Tue) 06:49












    非公開コメントにする
    Trackback

    Trackback URL