やる気のないいかろす日記

望月カヤのやる気のないブログです。主にイカロスオンラインの記事を書いてます。月に1度以上の更新を目指します。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP[CABAL]イベント ≫ そろそろイベントも終わり

そろそろイベントも終わり

本戦はプロキが勝ちました。
20分もしないうちにコールドになりました(╹-╹)
カペラ側はまにおうとかいう人はきてないようでした。
プロキのいつも建設する人も来ていませんでした。と思う。
あんまりみてなかったです。
関連性があるのかわかりませんけどね。




もうすぐイベントも終わりになりますね。

自分はボールを買って銀のトロフィーに交換して開けていました。

初めのうちは20個で1個バッジが出ていたのですが、最後の方は40個に1個くらいしかでなくて赤字になってきました。
金よりも銀のほうが2倍開けれるし、そんなにバッジのでる確率も変わらなさそうだったので・・・。
銅のほうがいいかもしれなかったのですが、リペア・防止剤・鏡等はでてもほとんど価値が無いため、銀にしました。

今回3週間とのことだったのですが、もしかすると延長されるのかな・・?
突然延長されたとしても、もうみんなバッヂとかボールとか処分したあとなので、大して熱くならないでしょうね(´-ω-`)

自分としてはこのイベントの後、毎年恒例のラムネイベントが来て欲しいです。
そしてその後にそろそろアプデかな?

予想されるアプデ内容は・・・
・アクリ製造開始
・GL装備品製造開始
・新ステータス(貫通無視等)
・シナジー変更
・戦争の復活時間変更
・戦争のスコア計算式変更

といった感じかな?
自分の予想ではあともうひとつくらいイベントが来てから実装されそうな気がします。

そろそろプレミアムダンジョンを周回できるようなイベントが来て欲しいです(´・ω・)
関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL