やる気のないいかろす日記

    望月カヤのやる気のないブログです。主にイカロスオンラインの記事を書いてます。月に1度以上の更新を目指します。
    2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
    TOP[CABAL]つぶやき ≫ 神剣取れました!

    神剣取れました!

    今日の神剣を取ることが出来ました!

    前回は神剣が落ちてからカペラの妨害があり、なかなかひろえませんでしたが・・・。

    今回はちゃんと時間も計ったし、エスケ+クイックムーブも合わせて使ったので死ぬことはなかったです。
    だれかわかりませんがPTを組んだ状態でアストラルコアを神剣の周りにまいてくれたおかげで、すこしクリックするだけで取ることが出来ました。
    前回もそうですが、神剣を拾う直前のカペラの攻撃のおかげで、ある程度強い人しか取れなくなってるはプロキにとっては逆にありがたいですね。

    出来れば次回も同じように攻撃してきて欲しいけど、多分この記事公開したら来てくれなくなるんだろうな(・ω・;A)アセアセ…

    ちなみに本戦ですが、寝てしまってたらごめんなさい。。
    8時50分の時点ですでに眠いです。
    関連記事

    Comment

    編集
    おめでとうございます!
    コメントおそっw
    2014年07月15日(Tue) 16:39
    Re: タイトルなし
    編集
    > 徳田さん

    ありがとうございます。
    でもまた来週も取りに行きますw
    2014年07月15日(Tue) 19:02












    非公開コメントにする
    Trackback

    Trackback URL