やる気のないいかろす日記

望月カヤのやる気のないブログです。主にイカロスオンラインの記事を書いてます。月に1度以上の更新を目指します。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP[CABAL]つぶやき ≫ CRCエラー

CRCエラー

最近サブのPCでCRCエラーが頻発するようになってきた。
※CRCエラーとは、ハードディスクのエラーの一種

思えばCABAL始まる前から使ってたかもしれない。。
となると7年以上?もうすぐ8年くらい?

HDDを交換すれば済むとは思いますが、そろそろPC自体が古くなってきたこともあり、新しいPCを買おうかと思っています。
でも今年は他の趣味でも2Mくらい使っちゃう予定なので、今年はできるだけお金を使いたくないのですが・・・・(´・ω・)

宝くじあたったりしないかな・・・買ったこと無いけど。


今日はフレから「貫通いいよマジ貫通いいよ!」ってお話を聞いたら自分も貫通欲しくなりました。

イベント中はベルトを強化して、イベントが終わったらシエナ2に通って貫通腕輪を出したいです。


本国アップデートの方で、シナジー変更があり、FAとBL以外の職はシナジーで貫通がつくようになりました。
FAにもなんか貫通無視減少とかそういうシナジーがほしいです(´・ω・)
関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL