やる気のないいかろす日記

望月カヤのやる気のないブログです。主にイカロスオンラインの記事を書いてます。月に1度以上の更新を目指します。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP[CABAL]つぶやき ≫ 7月6日本戦

7月6日本戦

本戦は寝てました、カヤです。

でも勝てたみたいでよかったです。

7月6日の神剣や、アーケ戦争でも珍しくプロキが勝ってました。


イベントのほうですが、あんまりトロフィーは開けていません(´-ω-`)
でもなぜかお金がどんどん減っていきます(´Д`;)
修正されたのはいいけど、欲を言えばECAチケットはボール1個で交換にして欲しかった。
チケ代だけでかなりのお金が減っていきました。

なんか周りの人を見ていたら、うちよりもずいぶんボールを出している様子。
原因はおそらくチケットでしょうね。
自分は一番安いプラチナチケットなので、ドロップ率が+25%だけです。
レッドダイアとかだと50%UPです。
多分この違いだと思います。

そんなわけで、ドロップ率が上がる黄色ブレビ(30日)を買っちゃいました( `・ω・´)
頑張ってECAに篭っていますが、すでに飽きてきているため、ダンジョンのお誘いがあれば行きますよ。
関連記事

Comment

No title
編集
ぽにゅ(・x・)
2014年07月09日(Wed) 18:56
Re: No title
編集
> のらくさん
(´・ω・)
2014年07月09日(Wed) 21:21












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL