やる気のないいかろす日記

望月カヤのやる気のないブログです。主にイカロスオンラインの記事を書いてます。月に1度以上の更新を目指します。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP[CABAL]つぶやき ≫ チートツール使用で書類送検

チートツール使用で書類送検

こんばんは、カヤです。

ついにネトゲで書類送検がでました。

「チート」でキャラ不正強化、3少年を書類送検


ちなみにサドンアタックというゲームらしいです。

でも海外からのアクセスだとこういうのもなかなか検挙できないと思いますが(´-ω-`)



イベントのECAはSP回復をしないといけないので、戦争の時間帯とかじゃないと連続でいけないですね。
レイズのCTを消したりすれば周回頻度を上げれますが、面倒です。
レイズCTの間は家事をやっているので、イベント期間中は家事が捗りそうです(´・ω・)

メモ
ECA 1周xx分 SPため5分
ボール習得個数約4個
ブロンズトロフィー ボール20個
シルバートロフィー 30個
ゴールドトロフィー 60個
関連記事

Comment

No title
編集
あっwちょっと被ったw
2014年06月25日(Wed) 23:37
Re: No title
編集
> のらくささん
何が被ったのか気になる(´•ω•`)
2014年06月25日(Wed) 23:54












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL