やる気のないいかろす日記

望月カヤのやる気のないブログです。主にイカロスオンラインの記事を書いてます。月に1度以上の更新を目指します。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOP[CABAL]イベント ≫ 今年はラムネが飲めないの?

今年はラムネが飲めないの?

こんばんは、カヤです。

イベントきましたねー。
増幅書来ましたねー。

ε=(-ω-`)ふぅ

とりあえず増幅書は景品にありますが、それを獲得するのは不可能なんじゃないか、ってくらい難易度が高い感じです。

とりあえずECAに8回行ってきましたが、ボールは平均で1回あたり4個程出ました。
1個しか出ない時もありますし、結構ムラがあります。

頑張って40個がたまったのですが、問題はトロフィーからどれだけバッヂが出るかですよね・・。

初めのうちは売り側に回りたいのですが、思ったよりもボールが安いので、どうしようか迷っています(´・ω・)

イベント終わるまでは頑張ってECAにこもろうと思っていますが、とりあえずの目標はバイクパーツ中級かな。


追記。

みんなECAに入りすぎてて、ECAに入れないチャンネルが幾つかできてます。
みんな行き過ぎだよ・゚・(ノд`)・゚・。
関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL