やる気のないいかろす日記

    望月カヤのやる気のないブログです。主にイカロスオンラインの記事を書いてます。月に1度以上の更新を目指します。
    2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
    TOP[CABAL]つぶやき ≫ 近況報告

    近況報告

    こんばんは、望月です´・ω・)ノ

    近くにローソン100円ショップができてたので行ってみました。

    お菓子がいっぱいそろっててなかなかいい感じ(´-`*)

    オールシリーズがあったので、一通り買ってきました。

    とりあえずオールオサツっていうサツマイモバージョンのを食べてみたのですが、

    ちょっとこれは微妙でしたね(・ω・`)

    もうちょっとほくほくした感触た楽しみたかったです。






    最近、Wexp目的で戦争を頑張っているのですが

    帰宅するのが夜11時過ぎな時が多く、

    家を出るのも朝の6時半くらいなのでなかなか参加できません(・ω・`)

    土日だけで7回取れないので、守護者はしばらく無理かなぁ。


    さて。


    ただいま獅子舞イベントがありますね。

    よくいくT2やトレイン、島やシエナ1,2Fのチケットがドロップされます。

    他には黄色・経験値・スキル経験値、Axp,Wexpの2時間ブレビが出てます。

    場所は以下のマップで出てきます。
    獅子舞の場所に×マークを入れてます。


    アンデットグラウンドの位置
    101002a.jpg


    ルーイン
    101002b.jpg

    レイクサイド
    101002c.jpg



    101002d.jpg


    PF
    101002e.jpg


    ちなみにワープポイントは中立のものです。

    中立だと森がかなり近いことが分かりますね。

    あと、PFは入口から獅子舞がみえますw

    中立特権素晴らしい(´-`*)





    以上、最近クライアント落ちでフラシャが真っ白になりました、望月でした´・ω・)ノシ

    101002f.jpg




    関連記事

    Comment

    No title
    編集
    オナ○ー日記まだあったのかww
    相変わらずイカ臭ぇブログだなw
    2010年10月09日(Sat) 09:29












    非公開コメントにする
    Trackback

    Trackback URL