やる気のないいかろす日記

望月カヤのやる気のないブログです。主にイカロスオンラインの記事を書いてます。月に1度以上の更新を目指します。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOP[CABAL]つぶやき ≫ 6月22日本戦

6月22日本戦

こんばんは、カヤです。

1日シエナ2を5周しているのですが、木・金曜日はお休みしました(´-ω-`)

ちなみに15回くらい欠片が出ていない状態です。




さて、戦争のお話。

まずは結果から。

140622b.jpg

今回はプロキが勝ちました。
でもいろいろ気になるところが・・・。

まずはこのFT破壊の点数差。
プロキが4,500のところ、カペラは3倍以上の13,700もあります。

今回、いつもの棒立ちしているWIZも来ていましたが、それに加えて170のFAもいました。
その人がカペラ拠点になったばかりのところに携帯FT(防御力増加と、もうひとつは忘れました)を建ててました。
多分今回のFT破壊のポイント差はこれのせいでしょうね。


ここで前回(6月15日)の本戦結果のスコア画像。

140622c.jpg

前回の本戦の友軍全体戦費は約80Mです。

でも、今回の友軍全体戦費は132Mもあります。

入った人数も先週とそんなに変わらないのですが、今週だけFT破壊に比例してか大量の戦費が使われてますね。
Lvが170なのにずいぶんお金持ちなんですね(´-ω-`)


おかしい動きをしている人はプロキ内だけではなく、カペラの方にもいました。
カペラのLv181(だったと思う)のFBで、大量に固定FTを建設していましたね。
すごく柔らかかったので、装備ももしかするとしていない可能性もあります。

お互いこういう妨害は抜きに正々堂々戦争を楽しみたいですね(´・ω・)

あと、今回上位オードを使用した後、普通のオードサークルでもCTになって使えなくなるというのを初めて知りましたw
オードサークルのCTって上位と普通のも共通なんですね。。
関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL