やる気のないいかろす日記

    望月カヤのやる気のないブログです。主にイカロスオンラインの記事を書いてます。月に1度以上の更新を目指します。
    2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
    TOP[CABAL]つぶやき ≫ ハック注意報

    ハック注意報

    最近また怪しい露店も結構でてきてますね。
    すごく安いBP品とか、装備品とか。。

    どうもハックが流行ってきているようなので、そろそろ一度パスワードの変更などはしておいたほうがいいかもしれませんね
    (´・ω・)
    今の運営はハックされてもちゃんと対応してくれるか微妙ですし、用心に越したことはないです。




    あとは近況とか。

    ■メガホンで見かけたベルト。
    140617b.jpg
    なんと+13のベルトですΣ(・・ノ)ノ

    上げづらいステータスの貫通も上がりますし、地味にHPが上がるのもいいですね。
    ベルトの強化も頑張りたい。。


    ■S2。
    140617a.jpg
    543週目でまたシエナの欠片がドロップ。
    前回から数えて14週目です。

    そして今日、またシエナの欠片がドロップしました。
    今日のは前回から数えて5週目。

    これでシエナの欠片が6個になりました。

    現在モチベがわりとあるほうなので、今のうちにシエナの欠片をためたいと思います。
    今週の目標は1日にS2を5周すること!

    もし、いま腕輪を開封して、貫通がついた腕輪が1個もできなかったらかなりモチベが下がってしまいそうなので、やる気のあるときに出来るだけ頑張っておきます。
    S2のやる気がなくなってきた時に開けようかな。


    ■貫通エピック
    公式の掲示板で、バイクエピックコンバーターの貫通が売りに出されていました。
    希望額が25G~と記載がありましたが、売れるのでしょうかね・・・。
    現在PWがほとんど出回ってないし、2Sを持ってる人なんて更に少ないので、今のところは供給過多。
    今後を見込んで買う人はいると思いますが、もっと値段を下げてほしいですねw
    2SのPWは持っていないのですが、自分も将来を見越して、安ければ買いたいと思っているので( `・ω・´)


    ■NAS更新
    前回の更新から3週間でNASが更新されましたね。
    また上級防止剤が取下げられてます。
    自分としては下級防止剤をはやくNASで出してほしい(´・ω・)
    ベルトの強化がなかなかすすみませんね。。
    武器S増幅書(上級)がでてきたので、来月は上級武器M増幅書かな?
    防具の呪文書まではでるかわからないので、とりあえず様子見です(´-ω-`)

    と、こんなところ。
    ではまた。
    (´・ω・)ノシ
    関連記事

    Comment

    No title
    編集
    関節が痛くて眠れません(・x・)
    2014年06月18日(Wed) 04:11
    Re: No title
    編集
    > のらくささん
    そういう時はロキソニンかなぁ。
    対処療法だけど。
    2014年06月18日(Wed) 06:49
    管理人のみ閲覧できます
    編集
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2014年06月19日(Thu) 09:58
    No title
    編集
    怪しい露店多いですよね~;;

    私も、中エク80個の内、材料にカウントされない謎の中エクが2個あってびっくり@@;

    製造やドロで手に入れた普通の中エク、ボックスから出た無期限表記の中エク、材料にカウントされない第3の謎の中エクがあるようです・・・これも不正品なのかなぁ



    ところがね、いるんですよ。
    PW+15の2sを持ってる人・・・

    その人がまだエピコン使ってなければ、貫通エピコンはその内その人が買うんじゃないかと思ってますw



    シエナ欠片製造しないで貯めてるんですね@@

    一気に製造した際、貫通付くように祈ってます!

    なむなむ・・・
    2014年06月20日(Fri) 03:15
    Re: No title
    編集
    > 非公開さん

    ゲーム内で見かけたらよろしくお願いします!
    2014年06月22日(Sun) 23:53
    Re: No title
    編集
    > めいめいさん

    製造材料カウントされない謎の中エクってはじめて聞きましたw
    というか80個も中エク持ってるほうが驚きです・・・

    PWの2Sについては、自分も一人だけ持ってる人を知ってます。
    その人が貫通のエピックコンバーターで作った時、その名前が何になるのか教えてもらうつもりですw

    でも、やっぱりPWの数より最上パーツのほうが多そうですよね!
    自分的には値下がりしてほしい!
    2014年06月22日(Sun) 23:58












    非公開コメントにする
    Trackback

    Trackback URL