やる気のないいかろす日記

    望月カヤのやる気のないブログです。主にイカロスオンラインの記事を書いてます。月に1度以上の更新を目指します。
    2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
    TOP[CABAL]つぶやき ≫ アンバーチャーム作成その6くらい

    アンバーチャーム作成その6くらい

    こんばんは、カヤです(´・ω・)ノ

    いろいろな人に聞かれていた、アンバーチャーム+7の作成をメンテ明けにチャレンジしてみました。

    今回の材料は+6が3つ。
    公式発表の成功確率は30%なので、1個出来ればいいほうですね。

    結果。。


    140615b.jpg


    全部失敗!




    ・・・


    (・ω・)・・・


    (´;ω;`)ブワッ


    その後、3日間ログインしなくなったという。




    念のため、アンバーチャーム+6を1個フレに貸しておいたので、全てチャレンジすることはありませんでした。
    今回チャレンジしたのはアンバー2個と以前から装備していたサファイア+6です。
    1個貸しておいてよかったです。
    もってたら全部燃やしていたかも・・・(´・ω・)


    また頑張ってお金を貯めないと。。

    とりあえず今後の目標。
    ベルトの強化とシエナの腕輪の取得!
    あと呪われた

    あとは呪文書イベが来た時のために金策!

    昔安い値段で買ったものを売ったりしてます。


    そんな時、こんなのを見つけました。

    140615a.jpg

    アリオネルを大量に売ってる人がいるΣ

    この数を全部出すのは難しいので、多分買ったものだよね。。
    安い時は250Mだから、いい資産活用してますね。
    うちもかっておけばよかったか(´・ω・)

    最後に本戦の結果張っておきます。
    今日もBAGGIOっていう妨害の人が来てました。

    140615c.jpg
    関連記事

    Comment

    No title
    編集
    渋い結果でしたね・・・

    毎回記事読みながら1個は完成欲しいと願ってましたが><;


    7出来たらアンバーに限らず10Gは固そう@@
    2014年06月16日(Mon) 01:44
    Re: No title
    編集
    > めいめいさん
    やっぱりチャームは作るものではなく、完成品を買うべきですね‥(´•ω•`)
    その方が精神衛生的にもいいですし。
    2014年06月16日(Mon) 07:20
    No title
    編集
    (´;ω;`)ブワッ
    2014年06月16日(Mon) 19:52












    非公開コメントにする
    Trackback

    Trackback URL