やる気のないいかろす日記

    望月カヤのやる気のないブログです。主にイカロスオンラインの記事を書いてます。月に1度以上の更新を目指します。
    2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
    TOP[CABAL]つぶやき ≫ 近況

    近況

    こんにちは、カヤです。
    都合により平日のお昼にブログ更新です。

    もうかなりやすくなったキャラクタースロットエクステンダーを使い、倉庫用のキャラクターを増やしました。
    今回の新キャラはGLです!
    とりあえず頑張ってG倉庫が作れるレベルになるのを目指します。
    あと、ワカメも生やしたいです。

    最近珍しく覚醒T2に行った時のこと。

    イスピタ1号を倒し、一休みしてクールタイムを消して、2ピタを倒そうとしていた時のことです。
    相変わらず待機時間の間にうろちょろカヤが動いている時、事件は起こりました。
    みんながマテをして2ピタがわくのを待っていると・・・

    湧かない(´・ω・)

    その代わり、なぜかザコが湧いて、3ピタが湧きました。

    みんなチャットでは無言でしたが、絶対( ゚д゚)ポカーン ってしてたよね・・・w

    とりあえずみんなで3ピタを倒し、その後は普通に進めることが出来ました。
    これからは待機時間もじっとしておこう(´-ω-`)



    あとはSSとか。

    ミネスタ消化に普通のT2に行った時のこと。

    140610a.jpg

    今頃ですが、乱闘の業績を達成しましたヽ(・ω・*)ノ
    血戦はめんどくさそうなので多分やらないと思います。。


    またミネスタ消化に行っていた時、リング出ました!

    140610b.jpg

    材料に帰属がなくなってからは初めてのドロップです。

    ちなみにまだT2のミネスタは13個位、マキナスのミネスタは20個以上ありますので、誘っていただければついていきますよーヽ(・ω・*)ノ

    早く消化しないとまたイベントで在庫が増えることになりそうなので・・


    6月10日のメンテ前。

    140610c.jpg

    前回から31週目でようやくドロップしました!
    そしてこの次の週も、またドロップしました!
    さらにほぼ同じ時間帯に入ったフレも2連続でドロップしてました!

    ドロップする時間帯とかあるのかなぁ・・・
    ジンクスみたいなものだと思うけど(´-ω-`)

    今回2個連続で出たから、またしばらくでなくなりそうな気がしますね(´・ω・)
    いつも今日くらいの調子ででてくれればいいのに。

    ちなみに拾ったシエナの欠片はまだ開封せず、あと2,3個ほど拾ったらまとめて開けてみようと思います( `・ω・´)


    今日一日メンテだし、リハビリしかすること無いので暇になりそう(´・ω・)
    関連記事

    Comment

    No title
    編集
    リハビリって?
    カバルのし過ぎで腱鞘炎にでもなったんすか><
    2014年06月10日(Tue) 12:48
    Re: No title
    編集
    >のらくささん

    リハビリの方は、ツイッターで(´・ω・)
    葛根湯がすごくまずくて飲めない。。
    2014年06月10日(Tue) 14:08












    非公開コメントにする
    Trackback

    Trackback URL