やる気のないいかろす日記

    望月カヤのやる気のないブログです。主にイカロスオンラインの記事を書いてます。月に1度以上の更新を目指します。
    2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
    TOP[CABAL]つぶやき ≫ 近況報告

    近況報告

    今回は殆どSSです。

    まずはこれ。
    公式のスクリーンショット。
    140525e.jpg

    なんかいつの間にか知らないイベントがあったみたいです。。
    ダンジョンをクリアした際、1回と3回目の曜日報酬でチケットが貰えるのは、どうやらイベントのおかげだったらしいです。。
    イベントの告知もされていなかったのですよね・・。
    あと、もしかしてこれのせいで日付をまたいでダンジョンに入っていると、次から入れなくなるバグが起きたんじゃないのかな・・・。



    そしてそのダンジョン周回イベント中、プレミアムDXに毎日3周ずつ通って、業績とれました。
    140525b.jpg
    画面右側に一気に大量のメッセージがΣ(‘ω‘ ;* )
    ちょっと驚きましたw



    今度は覚醒島にて、珍しいものがドロップ。

    140525a.jpg
    なんか前にもBLでM増幅埋めが出た気がする(´-ω-`)


    5つ目のシエナの腕輪を開封。
    140525c.jpg
    今度も見事にゴミOPです(´・ω・)
    5個も開けたのに、未だに貫通どころか的中のついた腕輪も出たことがありません。


    苦情をいいにクロイの元へ行った所

    140525d.jpg
    クロイ脱走。
    逃げられた(´・ω・)

    1個ずつ開封しても貫通OPがつきそうにないので、次からはまとめて開封しようと思います。
    関連記事

    Comment













    非公開コメントにする
    Trackback

    Trackback URL