やる気のないいかろす日記

    望月カヤのやる気のないブログです。主にイカロスオンラインの記事を書いてます。月に1度以上の更新を目指します。
    2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
    TOP[CABAL]つぶやき ≫ アンバーチャーム製造その4くらい

    アンバーチャーム製造その4くらい

    こんばんは、カヤです。

    ■とりあえずアンバーチャーム+5製造にチャレンジしました。

    材料の+4チャームは、今回32個
    公式発表の成功率は55%。
    その確率通りだと、+5チャームは16個できる計算になります。

    結果。

    +5チャームは7個成功成、功確率は21%になりました。

    予想では40%くらいは成功してくれると思っていたのですが、こんなに燃えるとは思っていませんでした。。。
    これは本当に+7なんてできないペースですね。
    +6が1個、もし2個できてくれたら運がいい方なんじゃないでしょうか・・・。

    極限強化の時に使うリペアキットも、成功率50%と書いてあるわりになかなか5連失敗とか普通にありますし、このゲームの確率は本当に信用できませんね。。

    今までにかかった費用と今回の成果物を比べると、作るととても赤字だと思います。
    普通にステインクローン等材料を売って、そのお金でチャームを買ったほうが安いし早いようです
    ( ´Д`)=3 ハァ

    ■今日で収集系のイベントが終了しましたね。
    まだイベント詳細書いてなかったので次回書きますが。。
    メンテ前にせっかくためておいたフォントを交換するのを忘れていました。。。(´・ω・)
    「A」がだいたい1000個くらいたまったので、ブロンズで交換すればオードサークルも結構手に入ったと思うのに勿体ないことをしてしまいました。。


    ■メンテ終了後。。
    ダンジョンをクリアした時の曜日報酬が変更されていました。。
    今までは1,2,3回目までは毎回チケットがもらえたのに、1回目、3回目のクリア時のチケット報酬がなくなっていました。
    これはバグなのかな・・・。
    告知も何もないから全くわかりません。
    せっかくプレミアムDも毎日3回通うことができていたのに、とても残念です(´・ω・)
    自分に都合の悪いことはだいたいバグで済ませます。
    関連記事

    Comment













    非公開コメントにする
    Trackback

    Trackback URL