やる気のないいかろす日記

望月カヤのやる気のないブログです。主にイカロスオンラインの記事を書いてます。月に1度以上の更新を目指します。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP[CABAL]つぶやき ≫ アンバーチャーム製造

アンバーチャーム製造

白コアが溜まってきたので、アンバーチャームを製造していました。

前回は+2チャームを76個使って、+3チャームを47個製造。
+2→+3公式成功率は75%ですが、実際の成功率は61%でした。
※成功した数は後から46個ではなく47個ということがわかりました

今回は+3チャーム47個を使って、+4チャームの製造。
使用したステインクローン376個、白コアは282個使用。
公式の成功率は65%なので、その通りの成功率の場合、30個になりますね。

チャーム製造+3→+4の結果。

32個成功しました。
実際の成功確率も68%で、ほとんど公式の発表通りの成功率でした。
+3→+4は本当に65%っぽいですね。

+5以降も成功率が公式発表通りになるなら、+7は2個作れる計算になります
でも多分+2→+3の時みたいに、公式発表よりも低い成功率になっているんだろうなぁ・・・

とりあえず今はまったりとレシピ登録用の証票を集めてます(´-ω-`)
次は白コアも362個もためておかないといけないのでゆっくりすすめます。


あと、イベントバグの上エクについて。

バグで出現した上エクを使った人は、そのまま穴だけが消されるようです。
140510a.jpg
こんな感じ。
3S目に何が埋まってたかは知りませんが、アカウント帰属のままだともうこれ以上エクステさせないですよね。。

今回の一番の被害者は上エクを刺してしまった人なんじゃないかと思います(´・ω・)
関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL