やる気のないいかろす日記

    望月カヤのやる気のないブログです。主にイカロスオンラインの記事を書いてます。月に1度以上の更新を目指します。
    2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
    TOP[CABAL]ダンジョン ≫ カタコムタイムアタックイベント

    カタコムタイムアタックイベント

    こんばんは望月です´・ω・)ノ

    チョコボール1箱20個入りを大人がいしたのですが、
    銀のエンゼルが1枚しか入っていなくて悲しいです・゚・(ノд`)・゚・。

    以前イチゴ味を20箱買ったのですが、そのときも今回も、
    左の後ろから2番目に銀のエンゼルが入っていました。

    みなさん1箱そのままの形のチョコボールをみつけたらぜひ狙ってみてください(`・ω・´)



    さてさてゲームのお話。

    最近ルレで負けてばかりですが、やっぱりたまにだけど勝てます。
    ※ただし、かむさん相手に限る

    100825.jpg




    そういえば、現在イベントがありまして、カタコムのクリアタイムが速い人は、

    次のダンジョンのボスの名前になるという特典のタイムアタックが

    もうすぐ行われるようです。

    そこで、今回は 

    ボスの名前になったら嫌だなぁ

    と思える名前の人を集めてみました。
     


    まずはこの人。

    100505nb.jpg

    前回も紹介しましたが・・。

    まず名前っぽくないです・・・


    100505na.jpg

    こういう名前とかもw


    100825a.jpg

    この人も名前っぽくないですね。。

    あ、ちなみにタイムアタックの早そうなひととかそういうのは全く意識していません。

    100825b.jpg

    この名前のボスがいたらちょっと和むかも(´-`*)

    100825c.jpg

    ボスの名前にしてはちょっと変な気がする。。

    100825d.jpg

    こういった名前は版権がすこし気になりますw


    100825e.jpg

    SSとりに行こうとはぁはぁさんのところに行ったら気持ち悪い人たちに集団で襲われました('A`)

    100825f.jpg

    街の外まで追ってきました( ̄∇ ̄|||

    100825g.jpg

    そしてこの人もボスの名前にはまずいと思いますw







    ちなみにカタコムのTAはFAは人が少ないので、自分も少し狙ってみようかと思います。

    ハードの場合クリアタイムは残り12分くらいでした。(初めにRもらってますが一度死んだタイムです)

    ハードの場合はFAだととても痛いんです・・・

    ノーマルはこんな感じ。

    100825h.jpg

    この時は外ればっかり倒してしまいましたが、入る前にRとかもらったり、10%マジック増幅POTのんだりしてます。

    早い人は残り時間20分以上とかになるんだろうなぁ・・




    以上、次回までにちょっと装備を変更したいと思います、望月でした´・ω・)ノシ

    関連記事

    Comment













    非公開コメントにする
    Trackback

    Trackback URL