やる気のないいかろす日記

    望月カヤのやる気のないブログです。主にイカロスオンラインの記事を書いてます。月に1度以上の更新を目指します。
    2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
    TOP[CABAL]つぶやき ≫ チャーム製造

    チャーム製造

    こんちは、カヤです。

    溜まっていた白コアを使って、アンバーチャームのアップグレードを頑張ってました。

    今回はアンバーチャーム+2を+3にしてみました。


    +2チャームの数は76個。

    +2→+3の成功率は公式で75%と発表されているので、その確率だと57個程できるはずです。



    結果。

    46個できました。

    実際の成功確率は60.5%となりました。

    この調子だと、+7なんてできなんじゃないかな・・・。
    +6ですら0個になりそうな予感がします(´・ω・)



    おまけSS

    ベルト強化をしてました。

    140506a.jpg

    たくさん燃えたので、こんなに強化ポイントがたまりました(´・ω・)


    シエナの腕輪が2個作れたので、早速封印解除。
    140506b.jpg

    140506c.jpg

    こんなのが出来ました(´・ω・)
    今回のを合わせて合計4個作成していますが、OPが非常に悪いですね。
    もしこれで貫通がついたとしても、OPがかなり悪いと使えないんじゃないかなと思ってきました。。

    とりあえず今持っているプリデウスの欠片がなくなるまではS2に通うけど、なくなったらしばらくはもういいかな・・。


    関連記事

    Comment













    非公開コメントにする
    Trackback

    Trackback URL