やる気のないいかろす日記

    望月カヤのやる気のないブログです。主にイカロスオンラインの記事を書いてます。月に1度以上の更新を目指します。
    2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
    TOP[CABAL]つぶやき ≫ シエナの腕輪

    シエナの腕輪

    今日は休日だというのになんでメンテするんでしょう(´・ω・)

    メンテ中は暇なので家事をたくさん進めてます。
    ついでに日記も書いてます。



    140428a.jpg

    望郷の森に行ってきました。
    今までミッションバトルはフローズンコロシアムだけだったのですが、新しいマップが追加されました。

    雰囲気はこんな感じなのですが、正直何をするのかわかりませんでした(´・ω・)
    公式とかで詳しく遊び方の説明とかしてもらいたいですね。。


    140428b.jpg
    ついに初の金の鏡を拾いました。
    委託に置いていますので買ってください!




    シエナ2のほうもいっぱい行ってます。

    月曜日に、ついに初の腕輪の欠片が出ました( `・ω・´)
    140428c.jpg

    140428d.jpg
    業績もゲット。

    大体17週目くらいで出ました。

    そして火曜日のメンテ前に5周いって送られてくるジェレんだりーキューブを開けたらまた1個てにはいりました。
    早速作ってみると・・・。

    140429a.jpg

    140429b.jpg
    こんなのが出来ました(´・ω・)

    いつかは貫通の腕輪を手に入れたい!
    関連記事

    Comment













    非公開コメントにする
    Trackback

    Trackback URL