やる気のないいかろす日記

望月カヤのやる気のないブログです。主にイカロスオンラインの記事を書いてます。月に1度以上の更新を目指します。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP[CABAL]ダンジョン ≫ エターナルカオスアリーナ その2

エターナルカオスアリーナ その2

23日は有給だったのでECAに頑張って行ってました。

3日間で合計40回ほど行きました。

たまにオークメイジとオークのところや火炎の僕が倒しきれない時があります(-ω-;)ウーン
あと、SPも現在毎回10本くらい使うので、これをなんとか減らして周回速度をあげたいです。

40回周回して、平均個数は37.45個でした。

プラチナチケットを使っていてドロップ率は25%UPの状態です。

これからは特に集計とかは意識せずに行きますけどね(´-ω-`)



あとはベルトの性能を自分が確認するためにもう一度貼っときます。

140321c.png

140321b.png

140321a.png

現在まだ+3なので、+9くらいはほしい所。
+4からはどんどん燃えるのでしょうか・・。
でもチャレンジするのはもっとカオスコアが安くなってからですね(´-ω-`)

シエナ2はもっと行きたいのですが、1周15分くらいかかってしまうしSPも結構使うので、なかなか周回できないですね。
土日には頑張って5回行きたいです。

それではまた
(´・ω・)ノシ
関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL