やる気のないいかろす日記

    望月カヤのやる気のないブログです。主にイカロスオンラインの記事を書いてます。月に1度以上の更新を目指します。
    2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
    TOP[CABAL]アップデート ≫ エターナルカオスアリーナ

    エターナルカオスアリーナ

    エターナルカオスアリーナ行ってきました(╹◡╹)

    23日AM3時現在、まだクリアしているPTがいないようです・・。

    自分もソロで行ってみましたが。。


    何回かウェーブが終わって、2回めのボスのタイラント。

    タイラントはなぜか固定砲台みたいな感じで、その場から動かず、しかも射程がすごく長い。
    硬直はあるのですが、1発でだいたい3500くらいのダメージを受けます。
    BLやFSだとやりやすいかもしれませんが、FAだとかなり難しかったですね。。
    なんとか倒したのですが、箱の代わりにレスタイラントが湧いて諦めました(´・ω・)

    多分レスタイラントの後もザコわき5回、さらにボス1回があるんだろうな・・

    ソロでは炎の僕を倒して終了が良さそうです(´-ω-`)


    で、炎の僕を倒すコースを10回ほど行ってきましたので、拾った混沌の欠片の数を載せておきます。

    1回目 39
    2回目 49
    3回目 33
    4回目 36
    5回目 36
    6回目 39
    7回目 45
    8回目 36
    9回目 36
    10回目 40

    平均で38.9個です。

    炎の僕を倒したら外に出ていますが、クリアをしているわけではないのでサイコロも触れず、しかも1回でSP9~10本くらい使っているので、すぐにSPが足りなくなります。
    これは効率がいいのか悪いのか(-ω-;)ウーン


    ECAの中の様子。

    140423a.jpg

    普通のCAみたいに時間が経つとどんどん湧いていきます。
    MOBを全部倒すか、湧いてから90秒で待ち時間(30秒)があり、また次のザコやボスが湧きます。
    待ち時間が30秒なので、最後のMOBを倒したらすぐマテをきってCTを消さないとダメです。
    待機時間は左上のところに表示されます。

    1ボスはライカヌスですが、これが意外と強いです。
    FAの人はわいた直後にドリルを打つのをおすすめします。

    攻撃は1回で1500~2200くらい。
    デバフを頻繁にうってきて、効果はATK,MATK-500とDEF-600の2種類のようです。

    はじめにドリルを打つことによって、デバフが来るのを遅らせられるのです。
    シナジーが溜まっていなくてもマテして1発目からブーストを使ったほうが良さそう。

    全体的に痛めのダンジョンなので、DEFやHPが低いキャラクターでは難しそうでした。




    140423b.jpg

    アプデ前ですが、応援のWISが頂きました!
    有難うございます(╹◡╹)

    アプデ後はあんまり更新できないと思っていましたが、SPを貯める時間が長いのでその間に更新ができそうですw
    関連記事

    Comment













    非公開コメントにする
    Trackback

    Trackback URL