やる気のないいかろす日記

望月カヤのやる気のないブログです。主にイカロスオンラインの記事を書いてます。月に1度以上の更新を目指します。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP[CABAL]つぶやき ≫ アプデ前に。

アプデ前に。

こんばんは、カヤです。

また思い出したのですが、アプデ後は名声レベル関係も修正はいりますね。
Wexp1回交換あたりの獲得名性量ですが、名声18までは1回で交換できる名声の量が増えるのでいいのですが、名声19は現在2.1Mもらえるのがアプデ後は1.5Mくらいに減ります。
なので今名声19の人は、Wexpは貯めずにアプデ前に交換したほうがお得です。


あと、メンテは多分延長になると思うので、時間つぶしにタイピングゲームなんかいかがでしょうか。

私が知る中ではラバグルートさんがタイピング早かったと思います。
マテで殴ってる最中にもチャットしてるし。


今回紹介するのは夜の森

アドベンチャー風のタイピングゲームです。
多分怖くないと思います。
犬とか可愛いし!

140421a.jpg
ストーリーモードでどんどん進んでいく感じ。


ストーリーモードを進めていくと、ミニゲームもできるようになります。

140421b.jpg
ミニゲーム1の初回のカヤの記録。
ミスが多いですw

タイプ方法もいろいろ対応していて、例えば「じぇ」と打つときは「JE」や「ZYE」「ZELE」などにも対応しているのが便利。
メンテ待ち時間はぜひプレイしてみてください。


あとブログはしばらくアプデ後のダンジョン巡りなどで忙しくなり、更新が遅くなるかもしれませんがご了承を(´-ω-`)
関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL