やる気のないいかろす日記

    望月カヤのやる気のないブログです。主にイカロスオンラインの記事を書いてます。月に1度以上の更新を目指します。
    2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
    TOP[CABAL]つぶやき ≫ 殆ど参加していないけど戦争のこと

    殆ど参加していないけど戦争のこと

    最近の戦争について。

    戦争で、カペラ武神が残りHPが10%くらいの時、10%でも倒せないのですが、倒せないとわかってても追いかけます。
    なんか逃げてる人見かけると追いかけたくなるよね(*´ω`)

    HPを回復させないように適度にデバフや攻撃を入れつつ、長い間追いかけてたりします。
    プロキ一人でカペラ武神を少しの間抑えることができるのなら儲けものですよね!

    拠点をぐるぐる回って落としていってる時でも、相手の妨害が来て、その人のHPが減って引いた時もつい追いかけてしまいます。
    そこで追いかけず拠点に専念出来る人って凄いよね。
    うちの場合は追いかけて行ってカペラ集団に出会ってエクゼもらって死ぬというのがいつものパターン。
    わかってるんですが追いかけてしまうんです(´ヮ`*)

    スコア伸びないのもそのせいかなw

    特にカペラで出た時は頻繁にFBにつかまります。
    そして死んで、C付近にいるPTメンバーに合流しようと向かっている途中でまたFBに出会ってPKされます。

    プロキFBの人はもう少しWIZにやさしくしてあげてください(´・ω・)

    FAはもう名声20になってるので、あとはカペラのキャラの名声を上げようかなと思ってますが、明日からのアプデ以後、また戦争も少し変わるかもしれませんね。
    そろそろマップを追加したり、新しい要素を追加してもいいと思いますが・・・。

    ちょっと思いついたのは 移動速度が遅くなるFT・早くなるFTとか、HQの小窓をさらにやわらかくした壁を作成できるアイテムとか、地雷系とか、その周辺だけキャラのHPが見えなくなるFTとか。。
    明日実装される「茂み」地域とかも普通にあっていいと思います。
    それとFAのヒール量が半分になるのはおかしいと思うので通常の回復量に戻すべき!
    むしろ通常マップの1.5倍くらいでもいいと思います!

    戦争でヒールしているFAなんて殆どいませんよね(´・ω・)

    でもちょっと気になるので、今度戦争に出た時に外のFAのヒール量とかチェックしとこう。


    あと思い出したのですが、戦争の時に相手国家の名前を言われてもわかりません。
    武神つけてる人ならわかるけど、いつも「誰w」って感じです。
    なんでみんな数字だけのキャラが誰かわかるんだろうね(´・ω・)

    とまぁ戦争の愚痴でした。
    関連記事
    スポンサーサイト

    Comment













    非公開コメントにする
    Trackback

    Trackback URL