やる気のないいかろす日記

望月カヤのやる気のないブログです。主にイカロスオンラインの記事を書いてます。月に1度以上の更新を目指します。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP[CABAL]つぶやき ≫ アプデの前の準備

アプデの前の準備

こんばんは、カヤです。

22日アプデに向けて、今日も頑張ってシエナ1に行ってました。

初めの3回で2個もプリデウスが出たのですが、さらに2回行ってもプリデウスは出ませんでした(´・ω・)
なんかムラがある気がします。
感覚的にはやっぱりドロップ率20%くらいかな。


この他にも、カオスベルト購入の時に必要になるステインクローンを集めています。
以前の雪だるまイベントでいっぱいたまったマキナスのミネスタとか消化を頑張りました。
今日だけでマキナス10周( `・ω・´)
50個ほどたまりましたが、ミネスタはまだたくさんあります。。
在庫はT2のミネスタは20個ほど、マキナスは15個くらいかな?

チャーム製造の方も頑張っていて、今日は+1→+2に17個チャレンジして16個成功しました。
これでステインがまたすこし減りましたけど・・。

早くアンバー+7がほしいです(´・ω・)



そうそう、18日の臨時メンテで、APセーバーとDPセーバーがアイテムショップに追加されました。
今回は帰属が無いので、委託は露店で販売することも可能です。

自分はもうAPはカンストしているので、早速700APをAPセーバーに入れて販売していました。
おかげで少し資金が増えました(*´ω`)

では、今日はこのへんで
(´・ω・)ノシ
関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL