やる気のないいかろす日記

    望月カヤのやる気のないブログです。主にイカロスオンラインの記事を書いてます。月に1度以上の更新を目指します。
    2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
    TOP[CABAL]イベント ≫ メモ 4月15日開始イベント

    メモ 4月15日開始イベント

    期間:4月15日~4月22日(1週間)
    内容:期間中、20時~24時まで経験値、Wexpなどがだいたい100%UP


    公式のほうで、とうとう大型アップデートの告知が出ましたね。
    新職実装は22日だそうです。
    とりあえずアプデに合わせて有給とろうかな(´-ω-`)

    最近夜になるとすぐに眠たくなって、カバルもあんまり出来ていませんでした。
    そのおかげでブログもあんまりかけていませんでした(´・ω・)

    まぁ、先月が書きすぎただけだと思いますけどね!


    最近はとくにこれといったドロップもないです。

    覚醒しまで、とうとうエポが出たと思ったら守護8だったり、赤箱からバイク出たと思ったらブルーだったり。。
    まぁ出ないよりはいいんですけど、アクリディウムエポとか+8アクセとか、PWとかが出て欲しいですね。。

    チャーム製造の方は現在+2チャームが60個ほどできてます。
    あと+0チャームを20個ほど買いたいです。

    2200個くらいあったステインクローンも、いつの間にか1600個に減っていました(´・ω・)
    週末はマキナス・T2にいって在庫のミネスタを消化したいです。

    だれか連れて行ってー><
    関連記事

    Comment













    非公開コメントにする
    Trackback

    Trackback URL