やる気のないいかろす日記

望月カヤのやる気のないブログです。主にイカロスオンラインの記事を書いてます。月に1度以上の更新を目指します。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP[CABAL]つぶやき ≫ アンバーチャーム作成

アンバーチャーム作成

こんばんは、カヤです。


ほとんど期待していなかったのですが、上エク配布のかわりに上級カオスボックスというのが配布されましたね。
まだ開けてないので分からないですが、多分中エクでしょう(´-ω-`)



さて。

最近、アンバー+7がほしいので、頑張ってアンバー+0を集めています。
現在50個ほどたまりました。

あと50個ほど集めます。
単価35Mでまだ買い取り続けてます。


アンバー製造は白コアが倉庫から溢れそうになってるので、それの消化も兼ねて作ってます。
アンバーのレシピ登録のための証票が必要なのでゆっくり進めてます(´-ω-`)


現在の結果のメモ。2014/04/08
+1→+2作成 24/26
残りステイン2000個

つぎまた白コアが倉庫圧迫したら+2作ります。

プリデ腕輪を保管しておきたいので、ステインもたくさん消費しておきたいですね(´・ω・)


あと、明日お休みなので、久々に戦争いったけど、久しぶりだったのでちょっと慣れない部分がありました。
相手がどれくらいの人数なら妨害が通用するのかとか、すこしだけ分かりました。
10秒位ずっと沈黙や制圧を交互にうけたときは「おおーw」ってなりましたねw
AOSのブーストがまだもったいぶってあまり使えてないので、どんどん使っていけるようにしたいですね。

FFでもエリクサーはラスボスどころかエンディングまで持って行ってしまうタイプなので(´・ω・)

また気が向いた時に戦争行ってみようと思います(╹◡╹)
関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL