やる気のないいかろす日記

望月カヤのやる気のないブログです。主にイカロスオンラインの記事を書いてます。月に1度以上の更新を目指します。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP[CABAL]つぶやき ≫ ( ´ノω`)実は・・

( ´ノω`)実は・・

実は私の父親がさくらのさんです。

嘘ですこんばんはカヤです。



リアルのほうが忙しくて、4月1日に更新できなかったのでここでかわりに嘘つきました。



暫くの間CABALできてなかったから、久しぶりにシエナ1に行きました。
久しぶりだったので色々忘れてました。。。
3,4日間もあけちゃうとダメですね(´-ω-`)
ダッシュの位置取りとかすこしずれててよく引っかかった(´・ω・)

あと、今日は他にも覚醒していないT2に行ってきましたよ。
メガホンで募集してた方と行ってきました。
知らない人だったので新鮮でした。
たまにはT2とか行くのもいいよね。

ちなみにまだT2とマキナスのミネスタが大量に残ってるので、シエナ1とか暇そうに行ってる時は呼んでくれればついていきます。



土曜日から頑張ってCABALやりたいのですが、土曜日は他の出かける用事があるので、日曜日ぐらいから頑張りたいと思います(╹◡╹)
関連記事

Comment

No title
編集
パパのわしです(*´Д`)
2014年04月05日(Sat) 09:45
編集
弟のわしです。
2014年04月05日(Sat) 15:29
Re: タイトルなし
編集
> 座椅子
どちら様ですか(´・ω・)
2014年04月08日(Tue) 00:12












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL