やる気のないいかろす日記

望月カヤのやる気のないブログです。主にイカロスオンラインの記事を書いてます。月に1度以上の更新を目指します。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP[CABAL]つぶやき ≫ もったいなかったので

もったいなかったので

3月18日までやっていたバラを集めるバレンタインイベントで、エクストリームコアLv5を2個出していました。
でも期限が1週間だったため、もうすぐ消えてしまう。。

このまま消えてしまってはもったいないと思い、ExコアLv5を@数個買って武器の極限強化にチャレンジしてみた。

結果は成功(∩´∀`)∩ワーイ

おかげでちょっと火力が上がりました(╹◡╹)

その後、プリで腕輪を集めるためにシエナ1を周回していたら、今持っている腕輪より少しだけ強い腕輪が出たので、こっちのほうでも火力がちょっと上がりました(╹◡╹)

聖水2種類飲んでシエナ1を15周しましたが、結構疲れました。。
腕輪は2個しか出なかったし(´・ω・)

そういえばアプデはやっぱり4月になるのかな?

新職などのアプデは4月8日と予想。

それまでにプリデウスの腕輪は@5,6個程は出しておきたいです。
関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL