やる気のないいかろす日記

    望月カヤのやる気のないブログです。主にイカロスオンラインの記事を書いてます。月に1度以上の更新を目指します。
    2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
    TOP[CABAL]つぶやき ≫ シエナの腕輪をすぐ入手するために

    シエナの腕輪をすぐ入手するために

    こんばんは、カヤです。


    今日ふと気づいたシエナの腕輪を早く手に入る方法について。

    プリデウスの腕輪をためてる人はいっぱいいると思いますが、シエナの腕輪を作るには、その他にもシエナ2でドロップする材料も必要になります。

    しかし・・・

    今のうちにシエナ2を毎日5周し、レジェンダリーキューブをたくさんためておけば、実装後それを開け、すぐに材料をゲットすることができます。

    ということで早速5回行ってきました。





    疲れた(´Д`;)





    ペアで行っても5週で45分くらいかかりました。。
    島を周回するよりも何故か疲れたし(´-ω-`)
    今シエナ2を5周しても、実装後の1周分程にしかならないので、あまり効率がいいとは言えませんね(´・ω・)

    やっぱりここはまずプリデウスの腕輪を集めておいたほうが良さそうです。。
    関連記事

    Comment

    No title
    編集
    なるほどぉ@@

    私もチケちょっと貯めておこうかなくらいの考えでしたが、そんな方法が!

    メールが届いた時点で中身が決まってないことを祈るばかりですね;
    2014年03月23日(Sun) 10:32
    Re: No title
    編集
    > めいめいさん
    多分キューブの中身は開けるときのドロップテーブルになるので、もしシエナ2を5周することがあったらとっておくといいですよ!

    2014年03月23日(Sun) 17:46












    非公開コメントにする
    Trackback

    Trackback URL