やる気のないいかろす日記

    望月カヤのやる気のないブログです。主にイカロスオンラインの記事を書いてます。月に1度以上の更新を目指します。
    2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
    TOP[CABAL]ダンジョン ≫ 失敗

    失敗


    ■日曜日のこと。
    いつものようにダンジョンを周回していました。
    自分がアイテムを拾う役で、ゴミ品はどんどん砕いていたのですが、間違って凶暴アクリディウム刀1Sを砕いてしまいました(´・ω・)
    売れば100Mくらいにはなったと思うのに、もったいないことをしてしまいました。。


    ■ブログテンプレ変えました。
    少し早いですが、涼しいイメージにしてみました。


    ■最強の手札
    CABALとは違いますが・・。
    140211.jpg
    ホールデムポーカーで、ロイヤルストレートフラッシュをされました。。。
    初めて見ました。
    フラッシュは警戒していましたが、Kのワンペアでもちょっと勝ちを見込んで張ってたのに・・


    最近はすこしお金ができてきたので、今年のラムネはがんばろうと思います。
    関連記事

    Comment













    非公開コメントにする
    Trackback

    Trackback URL