やる気のないいかろす日記

望月カヤのやる気のないブログです。主にイカロスオンラインの記事を書いてます。月に1度以上の更新を目指します。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP[CABAL]イベント ≫ 最後の更新

最後の更新

こんばんは、カヤです。

3月12日(水)にニコニコ生放送がありましたが、あれが最後の更新だったようです。

しばらく続くかなーと思っていたので残念(´・ω・)

このブログはまだしばらく続けていきますけどね(´-ω-`)


ニコ生で上エクを配布というのを聞きましたが、やっぱりそういうことはなさそうな感じですね。
上エク製造できる自分としては配布されないほうが嬉しかったりするのですが。

中エクを使って上エク製造20連敗中だし、中エクの値段も下がってきたからそろそろ挑戦してみようかな。。


本国の方はアーマー製造(WA,FS)に新職のGLの製造もできるようですね。
今までのアーマー製造の熟練度が高い場合、すぐに強い装備も製造できるようです。
ただ、やっぱり材料は高騰しているみたいですが。
日本の場合、新職を始めるのか、それとも今いるキャラクターをやり続けるのかが気になります。



あと最後にどうでもいいつぶやきですが、FAのブーストで、アートオブヒーリングってのがあるじゃないですか。
ヒールの回復量を高めるバフで、今はパッシブバフになっています。
FAの場合、このエフェクターがあってもいいんじゃないでしょうか(´・ω・)
と、ふと思いました。
7段階でヒール量+70%、ヒールの射程+1とか。
さすがにそれは無いか(´・ω・)
関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL