やる気のないいかろす日記

望月カヤのやる気のないブログです。主にイカロスオンラインの記事を書いてます。月に1度以上の更新を目指します。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP[CABAL]つぶやき ≫ ラダーの裏ワザ?

ラダーの裏ワザ?

こんばんは、カヤです。


イベントのラダー対戦をやっていて、2点気になったところがあります。
今回はその1点だけ紹介。

知ってる人もいると思いますが、ラダー対戦でマップ移動すると、バフとか全て消えます。
そして、CTもすべて消えます

レイズのCTも、レイズ受けのほうのCTも消えます。

なので、素早くSPを回復させたいときは、WIZと自分をミッションバトルで一度対戦させて、すぐに落ちて決着をつければレイズもすぐにかけることができます。

覚えておくとちょっと便利かもしれませんね。





おまけSS。


久々のW増幅がでました。

140309b.jpg

スーツだけど足で、しかも埋めが逆OP(´・ω・)


最近のルレ運

140309a.jpg

自分も結構低い方ですが、もっと低い人もいるようです(´・ω・)

では今日はこのへんでー (´・ω・)ノシ
関連記事

Comment

編集
増幅5%でもなかなか良さそうなお洋服っすね^ω^
2014年03月09日(Sun) 23:08
Re: タイトルなし
編集
>のらくささん

売れないと思ってルレ品に回しちゃいました(´・ω・)
2014年03月10日(Mon) 00:22












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL