やる気のないいかろす日記

    望月カヤのやる気のないブログです。主にイカロスオンラインの記事を書いてます。月に1度以上の更新を目指します。
    2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
    TOP[CABAL]つぶやき ≫ 無敵のPW5

    無敵のPW5

    こんちは、カヤです。

    最近委託で最上位バイクのPW5がありますね。

    WIKIを見ると、PWにしかないエピックもあるようです。
    それが「貫通」と「的中」のエピック。
    エクセだと貫通の場合、50も増えるそうです。

    しかしふと思ったのですが、貫通や的中のエピックの場合、名前は何になるんでしょうね。

    フレ曰く、貫通は「無敵のPW」で的中は「準無敵のPW」だそうです(´・ω・)




    ここしばらく、ソロギルドで活動をしていますが、ソロギルドをやる理由は、ギルド倉庫が使えるからです。
    しかし、PW5があればギルド倉庫は使わなくてもなんとかなるかも・・。
    もしPWが手に入ったら、どこかのギルドに入れてもらおうかな。

    特に入れてもらう当てはないですが(´-ω-`)
    関連記事

    Comment













    非公開コメントにする
    Trackback

    Trackback URL