やる気のないいかろす日記

望月カヤのやる気のないブログです。主にイカロスオンラインの記事を書いてます。月に1度以上の更新を目指します。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP[CABAL]つぶやき ≫ ラダーイベント

ラダーイベント

こんばんは、カヤです。

終わったと思ったラダーイベントが1週間延長されましたね。
初めは結構いい加減にやっていたのですが、ぎりぎり45勝いけそうだったので、最後の週は頑張って勝ちに行ってました。


140305a.jpg

この3月4日のSSの時で1個下がって5位だったので、最高で4位の時があったみたいです。
なかなか頑張ってる。

3月5日現在で6位になってますが、明日からもっと下がるはず。



そういえば、3月4日に終わったイベントですが、パンダからパンダエポがでました。

140303a.jpg
これって髪型も変わるのですね。
装備型なのですが、クリ率抵抗10%もつくのでラダーバトルに持って行くと強かったかもしれないです。
というか実際装備している人もいたかも。

140303b.jpg
終わると思っていたバラ収集イベントも延長されましたね。。

最後青いバラ150個くらいを巻いてSSとってみました(*´ω`)
アイスで同じことしたら、周りにいた人にどんどん持って行かれましたけどw

最近 覚醒島でPW5が落ちるとの噂を聞いたので、がんばって出しに行きたいです。
土日あたりから頑張る。
関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL