やる気のないいかろす日記

望月カヤのやる気のないブログです。主にイカロスオンラインの記事を書いてます。月に1度以上の更新を目指します。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP[CABAL]つぶやき ≫ 髪型を変えてみた

髪型を変えてみた

こんばんは、カヤです。

今までずーっと同じ髪型だったのですが、いいものを拾ったので・・。

140302b.jpg
パンダからチェンジキットを手に入れました。
何故か2個位連続で出ました。

140302c.jpg
早速髪型をチェンジ( `・ω・´)

140302d.jpg
こんな感じになりました。
ちょっとサラサラになった感じ!

でもマテ3の前ではどんなアバターも無力なんですけどね(´・ω・)


覚醒島に行ってる時に、2ボスのところでもこもこしたものが湧きました。
140302a.jpg
このアフロに触るとダメージを受けます。
アフロ強し(´・ω・)
関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL