やる気のないいかろす日記

    望月カヤのやる気のないブログです。主にイカロスオンラインの記事を書いてます。月に1度以上の更新を目指します。
    2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
    TOP[CABAL]アップデート ≫ アップデート情報

    アップデート情報

    こんばんは、望月です´・ω・)ノ

    昨日大型アップデートがありましたね~。

    今回はアップデート内容を少しお伝えします。


    まず、アリーナのカギ作成の材料がドロップしなくなりました。

    アリーナの鍵一応買っておいたのですが、もしかしたら鍵があっても入れなくなるんじゃないかと思って

    あまり大量に買い込めませんでした・・。



    ゲーム全体でもUIが変っています。

    100721.jpg

    ログインするときの画面もこんな感じになってます。

    なんとなくMACっぽいですね(´-`*)

    次はアップデート内容とは違いますが、ソロギルドのほうがついにLv2になり、倉庫が可能になりました。

    100721a.jpg

    実はここにアリーナ鍵を30個ほどおいてたりw

    まとめておけるのが便利ですね(´-`*)

    ちなみに、新しく追加された1日クエストのクエで、1回レイクをクリアすればギルドポイント2上がったりします。

    100721b.jpg

    難しいクエストではレスタイラントを倒してこいというクエストも・・Σ(・・ノ)ノ

    でもたった5しかもらえないなんて・・・


    100721c.jpg

    他、新しく実装されたダンジョンも行ってきましたよー。

    かたこむぷろすと? っていうDXダンジョン。ソロ専用です。

    入る時に難易度が選べます。

    100721d.jpg

    中に入ったところ。

    100721e.jpg

    中のMOBはもじゃ1のMOBだったりブラッディアイスのフィールドのMOBだったりします。

    強さは全然違いますけどね。

    上のSSみてもわかるとおり、コンボの表示が変わってます。

    少し簡単になったかもしれません。

    40コンボとかいくようになりましたし・・・

    100721f.jpg

    1個目の箱の中身はこんなのが出ました。

    きっといいほうだと思います。

    100721g.jpg

    なんか進め方がよくわからなかったのですが、最後のボスはこんな感じの死神さんでした。

    箱の中はWAの99足がでました。。。

    どうやらこのダンジョンは足の装備が出るようです。

    足の装備は特にいらないので、このダンジョンにこもることはなさそうです´・ω・)


    以上、ちょっとしたお知らせでした~ ノシ
    関連記事

    Comment

    健在してるそうで。
    編集
    カバルで遊びはじめて間もないんですが、トイレなど
    一時退席を余儀なくされる時ってありますよね。
    そこで、ちょっと調べてみましたが、ばっちり代わってくれるらしいです。
    その代名詞的な存在がオートマウスで、動きがぎこちなくないから、
    運営さんに怪しまれることもないって聞いたんですけどね。
    これって本当ですかね。騙されたつもりで試してみるのはいけないでしょうね。
    体験のある方からのお一言を待ってますね。
    2010年07月22日(Thu) 12:14












    非公開コメントにする
    Trackback

    Trackback URL